ESPRIMO D551/FX FMVXDF5K4Z Windowsが起動しない ハードディスク交換修理

in

ご贔屓にしていただいている法人様からのご依頼。

朝電源をつけたらパソコンがちゃんとたちあがってくれない!本社に問い合わせたらハードディスクがヤバイって言われた!中には私の血と汗と涙の結晶エクセルデータが!なんとかしてー!!

と。まあ要約するとこんな感じ(笑)

きっとパソコンは修理することは楽勝なんですが、中のデータだけは運だったりするわけで。

とにかく業務PCですからね、スピード感が大事ってことで木曜日にお預かりしたのが

20141121_FMVXDF5K4Z_01

fujitsuの法人向けPC、ESPRIMO D551/FX。

店舗で中を開いて

20141121_FMVXDF5K4Z_02

故障ハードディスクからデータを吸出し、
新品ハードディスクをセットしてスイッチオン。
すると自動的に

20141121_FMVXDF5K4Z_03

修復がはじまり、しばらく待っていると

20141121_FMVXDF5K4Z_04

ばっちり起動OK。
中のデータOK、システムOK、動作確認OKのトリプルOKで作業完了。
翌日金曜日午後にお届けし修理期間1日。

当店もやれば出来るんですねぇ。
今回は運がよかったってことで!