SONY VAIO VGC-LT90S スタートアップ修復を繰り返す ハードディスク交換修理

in

再起動を繰り返してまともに動かない。もうちょっと使いたいからなんとかして。

いつもどおりのご依頼。

いつもと違うのは

20141004_VGC-LT90S_01

このデカさくらいでしょうか。
メチャクチャごっつい一体型PC、VAIO VGC-LT90S。


これからハードディスクを

20141004_VGC-LT90S_02

20141004_VGC-LT90S_03

ぶっこ抜いてデータ吸い出して・・・みたものの

アレ???

Windowsが入ってない。
どうなってんのコレ、と思ったら

20141004_VGC-LT90S_04

こういうことだったのねのねのね。

だからかー。この一体型、やたら重いわけだ。。。
ハードディスク2台搭載の一体型って。当時はえらい金額だったんでしょうなぁ。

改めてCドライブが入ったハードディスクを取り出しまーす。おんどりゃー!と新ハードディスクにデータを移行。

ハードディスク交換後、データ修復。スイッチオンで

20141004_VGC-LT90S_05

壊れる前の画面がじゃじゃじゃーん。
さらにシステム修復をすると、すっかり元どおり。

ご利用ありがとうございました。