20180421_gw

ゴールデンウィークの営業について

in

20180421_gw

写真は今、私が大ハマりしている魅惑の里。
ケビンに泊まってワクワクタイムを過ごすかどうか・・・

今年は迷いましたねえ。
どうせ暇なんだろうし、別に何日か休んじゃってもいいんじゃないの?と。
働き方改革、しなくていいの?と。心の洗濯、必要なんじゃないの?と。

でもね。
やっぱりどこも人が多いんだよぉぉおおおおお!!
ひとヒト人ひとヒト人ぉぉおおおおお!!

さて、今年のゴールデンウィークも例年どおり絶賛営業しまくります。

4/28(土) 営業
4/29(日) 営業
4/30(月) 営業
5/1(火) 定休日
5/2(水) 営業
5/3(木) 営業
5/4(金) 営業
5/5(土) 営業
5/6(日) 営業

あまりにもご依頼がなかったら、近所のスーパーとかホームセンターとかパン屋さんとか公民館にいるかもしれません。はたまた魅惑の里の温泉か。そのときは大目に見てね。

だけど!

仕事はしっかり丁寧に。やさしい修理やってます。
宜しくお願いいたします。

パソコン坊主 竹末圭司