20190415_GW

GWの営業について

in
20190415_GW

やってきますよー!超大型連休。2019年は御代替わりの行事もあり、とびっきりのゴールデンウィークになってますねえ。もちろん私はお店にひきこもる気マンマンです!だって、どこ行ったって人、人、人でしょ?もし出るとしても、上の写真の温泉くらいです。どこかって?教えなーい。人、人、人になったら困るから(笑)

なので、ゴールデンウィークは普通にやってます。火曜はお休みなので、そこだけご注意ください。あっ、そうだ、居ないときが多いはずですから、いらっしゃる前には必ずパソコン坊主がお店にいるのかどうか、ご確認いただけると幸いです。訪問作業かって?いいえ違います。大型連休に修理屋を呼ぶ人なんてそういません。ひとっ風呂浴びに出てるだけです(笑)。もしくは買い物か散歩か倉庫の整理か。

ええかげんなやつじゃけぇ~♪

宜しくお願いいたします。

パソコン坊主 竹末圭司