20171218_nenmatsu

年末年始の営業について

in

20171218_nenmatsu

やってきました、12月。パソコン修理屋の繁忙期です。

そして恒例のお休み発表会。今お預かりしているものも多いので、今年は30日ギリギリまでお店に出ようかと思いましたが・・・やっぱり脳みそリフレッシュは必要だ!との判断で、30日は断腸の思いで休むと決めました。

今年のお休み「も!」12/30~1/3まで。

12/26 定休日
12/27 営業
12/28 営業
12/29 営業
12/30 休み
12/31 休み
1/1 休み
1/2 休み
1/3 休み
1/4 営業
1/5 営業
1/6 営業

2017年はパソコン坊主がほんと板についた年でしたね。電話口でパソコン坊主です!と恥ずかしさなく言える。だって本当に坊主なんだもん。てね。そんな感じの1年。

来年はさらに私欲を捨て、すべての困った人をやさしい修理でニッコリできればいいな、と。あなたもニッコリ、私もニッコリ。地元にニッコリの輪が広がりますように。
どうぞ宜しくお願いいたします。

パソコン坊主 竹末圭司