20191222_nenmatsu

年末年始の営業について

in
20191222_nenmatsu

年末、いつもなら年賀状関連、それに伴うパソコンの不具合でちょこっと余裕がなくなる程度なんですが、今年は何かが違う。

みなさん、口々におっしゃるのはWindows7使っててえんかい?と。ええですよ、と私。でもやっぱ怖いから10にして、とお客様。ええですよ、と私。おかげでてんてこ舞いの図。

この調子だと、年明けもっと怖いことになりそうです。でもまあ、絶対10にしないといけないってことではないですから、現状維持でかまわんのんじゃ!とおっしゃる方は、現状維持でいきましょう。人間は基本、現状維持を好むそうですし。保守的なのね。

1度しかない人生、守るより、攻めるほうが面白い。

どっかの誰かが言っていたのを今思い出しました(笑)

さあ、年末年始のお休み発表。今年はいつもより休みません!休めません!!

12/28(土)営業
12/29(日)営業
12/30(月)営業
12/31(火)休み
01/01(水)休み
01/02(木)休み
01/03(金)休み
01/04(土)営業
01/05(日)営業

忙しないので全然年末気分じゃありませんが、2019年もみなさまには大変お世話になりました。2020年も宜しくお願い申し上げます。

パソコン坊主 竹末圭司