小型PCのハードディスク交換~安芸郡坂町

in

ハードディスク交換をお願いしたい

ということで行ってまいりました、安芸郡坂町。
ここは昔の通勤コースだったところで、よく通ってたんですよね。ちょうどフジグランと工業団地の交差点あたり。迷うことなく現地到着。

今回は法人様からのご依頼です。待ってました、法人依頼。なぜそこまで法人依頼を強調するかというと、たまには法人様からのご依頼もやってますよーということのアピールです(笑)

どうして個人様からの修理依頼が多くて、法人様は少ないのかと考えたんですが、サイトの作り上、あまり信頼感がない(?)せいで法人様からのご依頼が少ないように感じます。もっとも、何かあったときのリスクヘッジということで、個人店には発注しづらいのかもしれませんけども。

でも当店、結構それなりにやりますよ?
そこそこ満足度高いですよ、TsukasaKikaku。

というわけで、法人様からのご依頼、お待ちしております。

サポートブログなのに、訳の分からない展開ですが、肝心のサポートはサクっと終了。法人対応なので、そんなに細かくレポートはしてられないんです。ごめんなさい。

20121213_hdd_repair