【依頼】動画サイトの入会完了画面の消去

in

ワンクリック詐欺に誘導されてしまい、動画サイトの入会完了の
画面が定期的に出てくる。削除してほしい。

というご依頼をいただきました。さっそく伺います。


OSはWindows 7。新しいノートPCのようで、動きもサクサクです。
Windows 7搭載のメーカーPCは、どれも性能に余裕がありますよね。
一昔前のVistaの頃とは大違いです(笑)
サポートするほうにとってみても、精神的にだいぶ楽ですから
助かりますね。ええ。

というわけでタスクマネージャからmsconfig、
レジストリと実行ファイルの削除までをこなし作業完了です。

【依頼】動画サイトの入会完了画面の消去_画像

しっかし、mshta。
息が長いです。。。