【依頼】OSインストール

in

ハードディスクにOSを入れてもらいたい

というご依頼をいただきました。さっそく伺います。


なんでも、デスクトップPCにかなり強い衝撃を与えてしまったそうで
HDDがカッコンカッコン言って、使い物にならないそうです。

私もハードディスクがカッコンカッコン言う音は苦手です。
血の気が引いてしまうので・・・(笑)

とまあ、いろいろ伺ったところで、気を取り直してHDDの交換から。
サクっと終わらせて、次はOSのインストールです。

【依頼】OSインストール_画像

そんなに古くはないデスクトップなので、OSはVista。
OSのインストールはWindowsの場合は新しくなればなるほど
簡単になってるイメージがしますね。

工場出荷時の状態に戻り、作業完了です。