Victor GZ-HD30-B SDカードへのデータ移動に失敗してしまったビデオカメラのデータ復元

in

本体の容量がいっぱいになってきたから、32GBのmicroSDを買ってきてそれにデータを移そうとしたら、カードにもデータがない、本体にもデータがない、大変なことになった。

お子様が生まれてすぐのときからの1番大事な映像がなくなったということで、慌ててご来店いただきました。

データ復旧データ復元をご希望のお客様は、みなさんそうなんですが・・・

やっちゃったもんは仕方ありません。
まずは深呼吸。頭が真っ白でそれどころじゃない、ってーんでも

まずは落ち着くことが肝要です

悟りの境地のごとく、ひたすらボーっとしたあとに、気が向いたら当店にご依頼ください。

宣伝おしまい。

お預かりしたのは

20141020_GZ-HD30-B_01

VictorのGZ-HD30-B。
ハードディスクタイプっていうのがありがたい。データ復元がやりやすかったりするんですよねハードディスクだと。

作業用PCにつないで
おんどりゃぁあああ!!と復元。

復元した映像をBlu-rayディスクで再生できるように変換。家庭にある再生機器で見れなきゃ意味ないですもんねー。パソコンでしか見れませんっつー業者はもっとサービス精神旺盛になってください。

あとはBlu-rayディスクに保存して再生チェック。

20141020_GZ-HD30-B_02

映像、キレイ、OK。
仕事柄、生まれたての赤ちゃんを見ることが多いのですが・・・なんとも言えない気分になるんですよね。心がじんわり。

最後にお客様のご確認。映像キレイで安心しましたーってことでお客様も満足。私も満足。

けど、手間は掛かるのでパソコンでしか見れませんっつー業者さんの気持ちはわかります。う~ん・・・悩ましい。
ご利用ありがとうございました。