年末年始の営業について

20181219_nenmatsu

ばばんばばんばんばんばん、はびばののん。
今年終盤はあんまり温泉入りに行かなかったなあ。なにかと見えない力に邪魔されて。

今年のお休みは例年よりちょこっと変えてみました。12/31~1/3まで。2019年の営業は4日からです。

12/29 営業
12/30 営業
12/31 休業
1/1 休業
1/2 休業
1/3 休業
1/4 営業
1/5 営業
1/6 営業

2018年はいろんな方にクチコミでご紹介いただき、新しいお客様が増えました。ありがとうございます。

ただ、どうしてもそこは人間同士、紹介元のお客様とはウマが合って「いい人いるよー」と紹介先のお客様にご紹介いただいても、そちらの方とはどうもウマが合わないみたいで良い事にならなかった、なんてことがあったりもして。いや、ケンカしたとかじゃないですよ(笑)

まあ、それは反省するよりも仕方ないと諦めてしまって、気持ちを切り替えて次いくしかないですよね。もう出来上がった人間なんだし、反省なんかで自分は変わりませんから。それよりも、反省する時間をもっと有効に使いましょうよって話で。どんどん新しい人に会えばいいんです。

そうそう、未来になるにつれパソコン修理屋なんてなくなるもんだとばかり思っていて、早くパソコン以外の特殊能力を見つけなくっちゃなあと常々考えていましたが、なんとなくそんな心配は要らないのかも?と思いはじめてて、2019年もこのまま突っ走っちゃおうと今は考えてます。この先訪れる、というかもう訪れちゃってる超高齢化社会、それとパソコンというのはすごく親和性が高いんだなと、改めて思い直してる次第なのです。それだけパソコンが年寄りのものになってるってことなんですけども。。。

こりゃパソコン修理屋も高齢化すんじゃねーか?

話が長くなりそうなんでおしまい(笑)
良い仕事ができれば、それが必ずお客様の満足につながる。パソコン坊主の信念です。そして今年1年、お客様には大変お世話になりました。感謝しかありません。ありがとうございます。

パソコン坊主 竹末圭司