LIFEBOOK AH77/C いつの間にか画面が割れていた 液晶パネル交換修理

「液晶画面の修理、早くできますか?」

お問い合わせをいただいたときは「長くて1週間、早くて1日2日」とお返事したので、きっとご依頼はないだろうなと思っていたら

「お願いします」

とのことで、ちょいビビりながらも訪問することに。

お話を伺っていると、一旦他の業者に依頼したけども2週間と言われたそうで即キャンセル。パソコンが戻ってきたその日に私が取りに来たということで、私もキャンセルされたらどうしよう(笑)と若干不安に。

キャンセルされないように頑張りまっす。
お預かりしたのは

20150402_FMVA77CRG_01

富士通のLIFEBOOK AH77/C。
壊れる前日まではちゃんと画面が見えていたそうですが、次の日使おうと思ったら画面にヒビが入っていたそうで。勝手に割れることって・・・あるんでしょうか???

と聞かれ、私も頭ん中が???
超常現象か、経年劣化か、かまいたちか、などが思い浮かびましたが言葉で発することができず。正確な回答って難しい。。。(笑)

さて、とにかく急いでるというお客様、本来なら早くて1日2日のところその日はちょうど私が暇だったせいもあり、当日に交換用パネルを入手。

その日のうちに

20150402_FMVA77CRG_02

バチコーン!と交換。
ちなみに元のパネル型番はLP156WH2(TL)(G1)でした。

もちろん動作確認は

20150402_FMVA77CRG_03

良好。

お昼にお預かりして夜お届け。
キャンセルにビビって内心急いだなんてことはありません!
ご利用ありがとうございました。