SONY HDR-PJ590V フォーマットしてしまったビデオカメラのデータ復元

子供が触っていたら映像がなくなってしまった。きっと初期化してしまったんじゃないかと思う。

というご依頼。
消したかどうかわからないけど映像がなくなっていた場合、設定で隠れちゃってる可能性もあるのですが・・・今回はなっしんぐ。

お話を伺っていると、お客様ご自身で復元ソフトを使ってみたそうです。おー!
んで気になる結果は・・・

ダメだったわけで。

じゃないと依頼なんかするかよっつーわけで。
心なしかお客様がしょんぼりされていたわけで。
ひろしです。

違うっけ?(笑)

途中までは北の国から純テイストだったつもりが、最後におかしくなっちゃった。

さーお持ちいただいたのは

20140919_HDR-PJ590V_01

SONY HDR-PJ590V。プロジェクター機能搭載、大画面で映像が楽しめるファミリー大満足の一品です。


すでにデータ復元ソフトで全然データが復元できなかったそうですが・・・

はぁ・・・ハードル上がってんなぁ・・・
当店ではどうだったかというと

20140919_HDR-PJ590V_02

じゃんじゃじゃーん。
なんとか拾えるだけ拾った、という感じですね。状態があまりよくなかった。。。

大体のビデオカメラ復元します屋さんでは、復元したデータはパソコンでしか見れないよーご了承ーみたいな感じなのですが、こっからが当店の違うところ。

20140919_HDR-PJ590V_03

ちゃんとBlu-rayプレイヤーDVDプレイヤーで再生できる状態にして納品します。だって、やっぱりテレビの大画面でみんなで見たいじゃない!
その分手間がハンパないっすけども・・・なんとか喜んでもらえる限りは続けていこうかと。
ビデオカメラのデータ復元に関しては本当に悩みが多い。。。(笑)

ご利用ありがとうございました。